2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

売れっ子コメディ俳優セス・ローゲンが婚約です

こんにちは。世界では災害のニュースが多いですね。良い情報ばかりだといいんですが。 人に話したくなる話題になるでしょうか。 目が疲れたら読み飛ばしてくださいねー。 映画に関連して、売れっ子コメディ俳優セス・ローゲンが婚約について調べてみました。…

「けいおん!」映画化決定!……も詳細は一切未定!関係者明かすの記事です

こんにちは、ネットではこの記事をみつけました。これもまた関心がある記事です。 今日のタイトルはこれにしました! 気分転換にいかがでしょう。 映画に関連して、「けいおん!」映画化決定!……も詳細は一切未定!関係者明かすについて調べてみました。 「…

「インセプション」トム・ハーディが、英女優と婚約 は…

こんにちは。今日の話題はこれにしました。芸能やテレビ番組も気になります。 今日のタイトルはこれにしました! うーん、とうなってしまうこともありますが。 映画のことをまとめました。 「インセプション」トム・ハーディが、英女優と婚約 映画.com 9月28…

この記事スコセッシ監督「グッドフェローズ」がTVドラマ化

こんにちは。吹く風が冷たく感じるこの頃です。さて、今日はこんな感じです。 今日のタイトルはこれにしました! 気分転換にいかがでしょう。 スコセッシ監督「グッドフェローズ」がTVドラマ化について。映画も興味あります。 スコセッシ監督「グッドフェロ…

『ラブコメ』初日挨拶で北乃きいが平川雄一郎監督に大胆告白!

こんにちは、今日はとても寒くなってきました。これもまた関心がある記事です。 今日のタイトルはこれにしました! なんだかお目汚しになりそうな。 映画に関連して、『ラブコメ』初日挨拶で北乃きいが平川雄一郎監督に大胆告白!について調べてみました。 …

『アバター』のジェームズ・キャメロン監督、ハリウッドで最も影響力のある人物のトップに のこと

こんにちは。世界では災害のニュースが多いですね。今日はこの特集です。 今日のタイトルはこれにしました! 少しでも興味があればいいですね。 映画に関連して、『アバター』のジェームズ・キャメロン監督、ハリウッドで最も影響力のある人物のトップににつ…

仲里依紗のド派手なギャル教師が携帯ドラマにお引っ越し!こんな日本語教師はやっぱり嫌だ! に関して

こんにちは。最近よい天気が続いていますー。今日はこれにしました。 今日のお題は・・ うーん、とうなってしまうこともありますが。 仲里依紗のド派手なギャル教師が携帯ドラマにお引っ越し!こんな日本語教師はやっぱり嫌だ!について。映画も興味あります…

3D映画特需を享受した『海猿』がトップ!!公開規模の小さい『ガンダム』が驚異の3位ランクインで強い!!【映画週末興行成績】 の記事は

こんにちは。こちらは昨日からよい天気が続いています。芸能やテレビ番組も気になります。 今日のお題は・・ なんだかお目汚しになりそうな。 映画について書いてみます。 3D映画特需を享受した『海猿』がトップ!!公開規模の小さい『ガンダム』が驚異の3位ラ…

この記事キングス・オブ・レオンのカレブ・フォロウィル婚約

こんにちは。北国は真っ先に涼しくなるはずですがまだ暑いです。本日書くことは。。。 暇なときには色々調べて書きます。 エンタメには興味をひくものがあります。 映画の話題はどうでしょう。 キングス・オブ・レオンのカレブ・フォロウィル婚約 シネマトゥ…

三池崇史監督が、仲代達矢主演の名作『切腹』を市川海老蔵で3Dリメイク!の記事

こんにちは。今日はどんな日だったでしょうか。この記事に目がとまりました。 この記事が少しはお役に立てばいいのですが。 映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。 映画の話題はどうでしょう。 三池崇史監督が、仲代達矢主演の名作『切腹』を市川海…

『おまえの母ちゃんBITCH!』など愛と性がテーマの強烈作が続々スクリーンに

こんにちは。今日はどんなニュースがあるでしょうか。本日書くことは。。。 仕事の手を休めてちょっと書きます。 映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。 今日は映画から、『おまえの母ちゃんBITCH!』など愛と性がテーマの強烈作が続々スクリーンに…

妊娠中のミランダ・カー、ドイツで撮影中の夫オーランド・ブルームを訪問の記事

こんにちは。本日は風がいくぶん涼しくなって一抹の寂しさがあります。この記事に目がとまりました。 時間がないときは簡単に書きます。 映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。 今日は映画に関して、妊娠中のミランダ・カー、ドイツで撮影中の夫オー…

これは勝地涼「劇場版ガンダム00は絶対期待を裏切らない作品!」

こんにちは。昨日からいい天気で、空が高く感じられます。今日はこんな記事を選んでみました。 日記を続けたいので今日も書きます。 少しはお役に立てればと思います。 映画の話題はどうでしょう。 勝地涼「劇場版ガンダム00は絶対期待を裏切らない作品!」 …

シリーズで最もスリリングな展開に! 『ハリー・ポッター』最新作の特別動画が公開 のこと

こんにちは。今日も暑いですがちょっと曇ってきたので助かります〜スポーツはどうでしょうか。 仕事の手を休めてちょっと書きます。 映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。 今日は映画に関して、シリーズで最もスリリングな展開に! 『ハリー・ポッ…

今こそCGではなく“特撮”を! 映画『超強台風』の本編映像の一部が公開の記事

こんにちは。ニュースで真っ先に災害ニュースなどは調べます。本日の日記はこれにします。 日記を続けたいので今日も書きます。 スポーツニュースも話題は豊富です。 映画に関連して、今こそCGではなく“特撮”を! 映画『超強台風』の本編映像の一部が公開に…

この記事ジェームズ・キャメロン監督「トゥルーライズ」をTVシリーズ化

参りました。こんにちは。今日は曇りのちいい天気で暑い中にも涼しい風が時折吹いています。これも興味をひきます。 退屈かも知れませんが。 エンタメには興味をひくものがあります。 今日は映画から、ジェームズ・キャメロン監督「トゥルーライズ」をTVシリ…

「エイリアン5」にボンドガール、ジェマ・アータートンが出演?について

こんにちは。昨日からいい天気で、空が高く感じられます。こんなのもありますね。 簡単ですが書いてみます。 少しはお役に立てればと思います。 映画に関連して、「エイリアン5」にボンドガール、ジェマ・アータートンが出演?について書きました。 「エイリ…

この記事米ドラマの「ツイン・ピークス」パロディにオリジナルキャストが出演

こんにちは。これ、ちょっと見てくださいね。毎日いろいろありますね。 ネットでニュースやブログを見ていると発見することが多いです。 今日のお題で感じることがあったらいいです。 映画に関連して、米ドラマの「ツイン・ピークス」パロディにオリジナルキ…

金獅子賞はソフィア・コッポラ作品!“元カレ”タランティーノ感激? 日本勢は無冠 は…

こんにちは。今日はどんな記事があるでしょう。今日はどんなことがあったでしょう。 ネットでニュースやブログを見ていると発見することが多いです。 今日のお題で感じることがあったらいいです。 本日は映画に関して、金獅子賞はソフィア・コッポラ作品!“…

清水崇監督、審査委員長として『アバター』『ヒックとドラゴン』に3Dの賞を授与!【第67回ヴェネチア国際映画祭】の記事

こんにちは。相変わらず、芸能もゴルフも野球も興味がつきないです。これでいってみます。 大事なのは自分で考えることでしょうか。 ニュースを簡単に書いてみます。 映画の記事をとりあげます。 清水崇監督、審査委員長として『アバター』『ヒックとドラゴ…

テリー・ギリアム監督、『ドンキホーテを殺した男』の製作は当分無理であることを発表! の記事は

こんにちは。これはとれたてのニュースです。ちょっと楽しくなる気分です。 まー、なんとかがんばります。 ニュースを今日も読んでみましょう。 今日は映画から、テリー・ギリアム監督、『ドンキホーテを殺した男』の製作は当分無理であることを発表!につい…

トータス松本のドキュメンタリー映画が完成!オールアメリカロケ!楽曲制作過程も初公開!について

こんにちは、今日の陽気はどうでしょうか。何か気になる感じです。 明日もがんばろうと思います。 ちょっとどうかと思ったりしますが。 今日は映画から、トータス松本のドキュメンタリー映画が完成!オールアメリカロケ!楽曲制作過程も初公開!について考え…

「今週中にもスーパー耐性菌全国調査へ」長妻厚労相が方針 のこと

こんにちはー! さて、今日も書きます。これに決まり。 面白いことばかりじゃないけど。 ニュースを今日も読んでみましょう。 ニュース速報に関連して、「今週中にもスーパー耐性菌全国調査へ」長妻厚労相が方針について見てみます。 「今週中にもスーパー耐…

この記事一触即発!? 巨人・ゴンが和田のもとへ

こんにちは!今日はいい陽気なので散歩してきました。今日はなんだかいい感じです。 なんだか幸せを感じられたらなーと思います。 ニュースを今日も読んでみましょう。 本日はニュース速報に関して、一触即発!? 巨人・ゴンが和田のもとへの話題です。 一触…

これは原監督代行、攻撃的サッカー出来た

こんにちは。さすがに今日は暑いです。これでいってみます。 まー、なんとかがんばります。 今日もスタートです。 原監督代行、攻撃的サッカー出来たに関して。ニュース速報についてです。 原監督代行、攻撃的サッカー出来た サンケイスポーツ 9月5日(日)10…

韓国外相が辞任へ=娘の縁故採用疑惑でです

こんにちは。これはさっき知ったばかりの情報です。相変わらず忙しいですが、ちょっと書いてみます。 なんだか幸せを感じられたらなーと思います。 ニュースを簡単に書いてみます。 ニュース速報の記事をとりあげます。 韓国外相が辞任へ=娘の縁故採用疑惑…

「ひかりTV」で10月からWOWOW放送 の記事は

こんにちは、今日は快晴になりました。何か気になる感じです。 面白いことばかりじゃないけど。 ニュースを今日も読んでみましょう。 「ひかりTV」で10月からWOWOW放送に関して。ニュース速報についてです。 「ひかりTV」で10月からWOWOW…

【新潟2歳S】ディープインパクト産駒が重賞初参戦の記事です

こんにちは。さきほどの曇りから一転いい天気になりました。トピックはないかなと探しています。 大事なのは自分で考えることでしょうか。 ニュースを簡単に書いてみます。 【新潟2歳S】ディープインパクト産駒が重賞初参戦に関して。ニュース速報について…

<東野・岡村の旅猿>人気のプライベート風旅番組がレギュラー化 当面は岡村抜きで の記事は

こんにちは。昨日までとても暑かったですが今日はややましです。笑って過ごせたらいいんですけどね。 まー、なんとかがんばります。 ちょっとどうかと思ったりしますが。 本日は番組情報に関して、<東野・岡村の旅猿>人気のプライベート風旅番組がレギュラ…