2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日雇いで性を売る…企画AV女優は年間1万人の使い捨て!安井紀絵と佐久間麻由が全裸で挑んだリアル感! に関して

こんにちは。北国の冬は部屋で足し見ます。何かと忙しいこの頃。。。 簡単ですが書いてみます。 エンタメには興味をひくものがあります。 日雇いで性を売る…企画AV女優は年間1万人の使い捨て!安井紀絵と佐久間麻由が全裸で挑んだリアル感!について。映画も…

妊娠中のヴィクトリア・ベッカム、オレンジ・マーマレードにハマり中!です

こんにちは!もうこれはビックリです!海外の話題もいいですね。 かいつまんで書きます。 今日のお話は興味があるでしょうか。 今日は映画に関して、妊娠中のヴィクトリア・ベッカム、オレンジ・マーマレードにハマり中!を取り上げてみました。 妊娠中のヴ…

相武紗季、中国・震災映画で実写吹き替え初挑戦 少女時代の声は芦田愛菜

こんにちは!今日は冷たくて雨まじりの雪模様です。映画のニュースは盛んです。 これから書いていきます。 ゴルフの話題が豊富ですね。 今日は映画から、相武紗季、中国・震災映画で実写吹き替え初挑戦 少女時代の声は芦田愛菜についてまとめました。 相武紗…

『GANTZ』アメリカ人観客を直撃!「アメリカ映画より面白い!」から「吹き替えは最悪」まで賛否両論 のこと

こんにちは。今日は雨上がりで冷たい陽気ですが空がきれい。こんなのもありますね。 ちょこっと書いてみます。 ニュースから学んでいます。 今日は映画から、『GANTZ』アメリカ人観客を直撃!「アメリカ映画より面白い!」から「吹き替えは最悪」まで賛否両…

ジェームズ・キャメロン『アバター』の続編は2014年と2015年のクリスマスに公開予定! は…

こんにちは。今日は曇っていますが明日は雪らしいです。本日書くことは。。。 面白いでしょうか。 毎度ながらこんな風です。 ジェームズ・キャメロン『アバター』の続編は2014年と2015年のクリスマスに公開予定!について。映画も興味をひきます。 ジェーム…

『アバター』のサム・ワーシントン、恋人と破局 の記事は

こんにちは!今日はよい天気です。これが続くといいんですけどね。芸能はどうでしょうか。 暇なときには色々調べて書きます。 映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。 『アバター』のサム・ワーシントン、恋人と破局について。映画も興味をひきます。…

M・ラファロがセックス中毒に 「キッズ・オールライト」脚本家が初メガホン は…

こんにちはー!驚いたな何だろうこれは。この記事に目がとまりました。 これから書いていきます。 スポーツニュースも話題は豊富です。 M・ラファロがセックス中毒に 「キッズ・オールライト」脚本家が初メガホンについて。映画も興味をひきます。 M・ラファ…

二宮&松山、弾丸ツアーで「GANTZ」全米公開初日へ LAファン絶賛の嵐の記事

こんにちは、こちら北国の冬空は暗いですよー。 ヤフートピックでニュースを読むのが気に入っています。 さぁこれです 映画をとりあげます。 二宮&松山、弾丸ツアーで「GANTZ」全米公開初日へ LAファン絶賛の嵐 映画.com 1月24日(月)5時0分配信アメリカのフ…

ヤマカンが満を持して放つ最新作「フラクタル」が遂に放送開始!

こんにちは、この頃気候変動やら噴火のニュースが気になります。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 今日のお話もためになれば嬉しいです。 今日は映画から、ヤマカンが満を持して放つ最新作「フラクタル」が遂に放送開始!についてです。 ヤマカンが満を…

ケリー・プレストン、宗教上の理由で沈黙出産したことを認めるの記事です

こんにちは、この頃気候変動やら噴火のニュースが気になります。 今日もニュース記事をチェックです! 生活するには必要なニュースもありますね。 今日は映画から、ケリー・プレストン、宗教上の理由で沈黙出産したことを認めるについてです。 ケリー・プレ…

ブルース・ウィリス「若造には負けない!」迫力の格闘シーンを公開 の記事は

こんにちは、今日はようやく晴れていますよ。続くといいな〜。 なんでこんなになるんでしょうか ニュースから学んでいこうと思います。 映画をとりあげます。 ブルース・ウィリス「若造には負けない!」迫力の格闘シーンを公開 Movie Walker 1月21日(金)9時3…

包帯姿がセクシー過ぎ!妖艶!19歳の大政絢、清楚なイメージから一変! は…

こんにちは。ネットで世界を見ると色々な話題がありますね。 クリックひとつで世界が分かる。 生活するには必要なニュースもありますね。 今日は映画から、包帯姿がセクシー過ぎ!妖艶!19歳の大政絢、清楚なイメージから一変!についてです。 包帯姿がセク…

パク・チャヌクとチャンギョン兄弟監督作、ベルリン映画祭にの記事です

こんにちは、今日もニュースを選んでいこうと思います。 ニュースもネットで調べると簡単ですね。 時間がなくても簡単にね〜 パク・チャヌクとチャンギョン兄弟監督作、ベルリン映画祭にについて。映画も大切かなー。 パク・チャヌクとチャンギョン兄弟監督…

ニコール・キッドマン、代理母出産で二児の母にについて

こんにちは、今日もニュースを選んでいこうと思います。 ニュース記事はヤフーでチェック。 どうしても言っておこうってほどではないですが。 今日は映画から、ニコール・キッドマン、代理母出産で二児の母にについてです。 ニコール・キッドマン、代理母出…

キーラ・ナイトレイ、失恋の傷はカラオケで歌いとばす!の記事

こんにちは、今日は空気が綺麗です。 ニュース記事はヤフーでチェック。 今日もスタートします。 今日は映画から、キーラ・ナイトレイ、失恋の傷はカラオケで歌いとばす!についてです。 キーラ・ナイトレイ、失恋の傷はカラオケで歌いとばす! Movie Walker…

山田孝之、主演最新作で“記憶喪失”三股営業マンに

こんにちは!こちらは天候不順です。 クリックひとつで世界が分かる。 居ながらにして知る知識です。 山田孝之、主演最新作で“記憶喪失”三股営業マンにについて。映画も大切かなー。 山田孝之、主演最新作で“記憶喪失”三股営業マンに 映画.com 1月16日(日)6…

これは蒼井優が“とっておき”を紹介するスイーツ本…その名も「蒼井洋菓子店」発売決定!

こんにちは、こちら北国の冬空は暗いですよー。 ヤフートピックでニュースを読むのが気に入っています。 さぁこれです 映画をとりあげます。 蒼井優が“とっておき”を紹介するスイーツ本…その名も「蒼井洋菓子店」発売決定! cinemacafe.net 1月15日(土)2時40…

『バットマン』シリーズの最終章で、ヒロイン候補の女優が5人に絞られる!

こんにちは、今日もニュースをまとめてみます。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 今日もニュースで世の中の動きをチェックだ。 今日は映画から、『バットマン』シリーズの最終章で、ヒロイン候補の女優が5人に絞られる!についてです。 『バットマン』シ…

泉谷しげる、若者へ“本気勝負”のススメの記事です

こんにちは、こちら北国の冬空は暗いですよー。 色々みるより、ヤフーのTOPページでチェックすることが多いです。 今後の世界を手っ取り早く知ることができるトピックもあります。 映画に関連して、泉谷しげる、若者へ“本気勝負”のススメについて調べてみま…

ディズニー映画のスーパー・リアルな最新映像を初公開 のこと

こんにちは。最近災害やら戦争の気配が世界を覆っていて気になります。 ニュースもネットで調べると簡単ですね。 今日のお話もためになれば嬉しいです。 ディズニー映画のスーパー・リアルな最新映像を初公開について。映画も大切かなー。 ディズニー映画の…

これはオーウェン・ウィルソンの恋人が妊娠 もうすぐパパに

こんにちは。今日はとても寒くてぶるぶるです。 ニュース記事はヤフーでチェック。 さぁこれです 映画に関連して、オーウェン・ウィルソンの恋人が妊娠 もうすぐパパにについて調べてみました。 オーウェン・ウィルソンの恋人が妊娠 もうすぐパパに シネマト…

ケネディ大統領元関係者がダメだしで放送はナシ!撮影済みのジャッキー役ケイティ・ホームズ傷心です

こんにちは、ニュースはネットでみると色んな情報があって便利ですね。 ニュース記事はヤフーでチェック。 さぁこれです 本日は映画に関して、ケネディ大統領元関係者がダメだしで放送はナシ!撮影済みのジャッキー役ケイティ・ホームズ傷心です。 ケネディ…

この記事Flashアニメ『キミとボク』中村蒼主演で実写映画化 猫の声は坂本真綾、主題歌も担当

こんにちは〜! 今日は雪のち曇りです。 ネットで検索しています。 今日も頑張っていきましょう Flashアニメ『キミとボク』中村蒼主演で実写映画化 猫の声は坂本真綾、主題歌も担当について。映画も大切かなー。 Flashアニメ『キミとボク』中村蒼主演で実写…

深夜なのに爆発的人気に!ノイタミナ枠が6作の新作発表!「フラクタル」「放浪息子」など に関して

こんにちは〜! こちらは寒いですよー。 色々みるより、ヤフーのTOPページでチェックすることが多いです。 今後の世界を手っ取り早く知ることができるトピックもあります。 本日は映画に関して、深夜なのに爆発的人気に!ノイタミナ枠が6作の新作発表!「フ…

南米での人気アニメ1位は「ナルト」!「ブリーチ」「ワンピース」とジャンプ勢が上位独占! の記事は

こりゃーどうしても聞き捨てならない。 ニュースは主にネットですけど。 今日もニュースで世の中の動きをチェックだ。 映画に関連して、南米での人気アニメ1位は「ナルト」!「ブリーチ」「ワンピース」とジャンプ勢が上位独占!について調べてみました。 南…

「ヘンゼルとグレーテル」の15年後映画化!成長した兄妹は賞金稼ぎに!グレーテル役にジェマ・アータートン!の記事です

こんにちは。近ごろ映画やテレビの話題も豊富ですね。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 どうしても言っておこうってほどではないですが。 今日は映画から、「ヘンゼルとグレーテル」の15年後映画化!成長した兄妹は賞金稼ぎに!グレーテル役にジェマ・ア…

ブランジェリーナ、シャイロの誕生地・ナミビアの自然保護区に200万ドルを寄付

こんにちは。映画や音楽のニュースも賑やかです。 なんでこんなになるんでしょうか さぁこれです 映画に関連して、ブランジェリーナ、シャイロの誕生地・ナミビアの自然保護区に200万ドルを寄付について調べてみました。 ブランジェリーナ、シャイロの誕生地…

桃井かおり、初声優が決定!人生初の体験に「今になって眠れません」について

こんにちは。最近災害やら戦争の気配が世界を覆っていて気になります。 ニュースは主にネットですけど。 ニュースから学んでいこうと思います。 映画に関連して、桃井かおり、初声優が決定!人生初の体験に「今になって眠れません」について調べてみました。…

ジェシカ・アルバ、結婚&出産で劇的変化!「母親になったことで自己チューじゃなくなった」 は…

こんにちは、ニュースはネットでみると色んな情報があって便利ですね。 ニュース記事を伝えましょう。 今日もニュースで世の中の動きをチェックだ。 映画に関連して、ジェシカ・アルバ、結婚&出産で劇的変化!「母親になったことで自己チューじゃなくなった…

ロバート・パティンソン、ファンの過激行為に危険を感じ、ボディダブルを雇う

明けましておめでとうございます。今日はとても寒くてぶるぶるです。 ニュース記事を伝えましょう。 今日のお話もためになれば嬉しいです。 映画をとりあげます。 ロバート・パティンソン、ファンの過激行為に危険を感じ、ボディダブルを雇う Movie Walker 1…