2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュー・グラントが中国人女性を「恋人にしたい」と絶賛! のこと

こんにちは。昨日も今日もハッキリしない天気です。 楽しいニュースばかりだといいんですけどね。 居ながらにして知る知識です。 今日は映画から、ヒュー・グラントが中国人女性を「恋人にしたい」と絶賛!についてです。 ヒュー・グラントが中国人女性を「…

ニューヨークで3か月間もホテルで無料滞在!「トゥルーブラッド」のライアン・クワンテンを直撃! に関して

こんにちは。今日はどんな日だったですか。 色々みるより、ヤフーのTOPページでチェックすることが多いです。 今後の世界を手っ取り早く知ることができるトピックもあります。 映画に関連して、ニューヨークで3か月間もホテルで無料滞在!「トゥルーブラッド…

「シュレック フォーエバー」効果でドリームワークスの利益が急上昇 の記事は

こんにちは。なんだかハッキリしない天気です。 ニュース記事を読むのが好きです。 ニュースを今日もまとめています。 今日は映画から、「シュレック フォーエバー」効果でドリームワークスの利益が急上昇についてです。 「シュレック フォーエバー」効果で…

ジェームズ・キャメロン、「アバター」続編2作品を監督 に関して

こんにちは。本日もニュースで日記を書いていきます。 今日もヤフートピックを読んでいます。 ちょっと難しいニュースもありますね。 本日は映画に関して、ジェームズ・キャメロン、「アバター」続編2作品を監督です。 ジェームズ・キャメロン、「アバター」…

メル・ギブソンの元恋人オクサナにプレイボーイ誌からフルヌードのオファーです

こんにちは。ほんとに楽しいニュースばかりあるといいですね。 明るいニュースがあるとうれしくなります。 ニュースを今日もまとめています。 本日は映画に関して、メル・ギブソンの元恋人オクサナにプレイボーイ誌からフルヌードのオファーです。 メル・ギ…

ジャン=リュック・ゴダール監督、アカデミー賞名誉賞授賞式の欠席を正式表明!について

こんにちは〜。毎日寒いというより涼しく雨が多いこの頃です。 良いニュースばかり集めたいとは思うのですが。 今後の世界を手っ取り早く知ることができるトピックもあります。 ジャン=リュック・ゴダール監督、アカデミー賞名誉賞授賞式の欠席を正式表明!…

マット・デイモン夫妻に4人目の女児が誕生 のこと

こんにちは。こちらの秋は短そうな感じがします。 とにかく良いニュースがあるとホッとします。 ニュースを今日もまとめています。 本日は映画に関して、マット・デイモン夫妻に4人目の女児が誕生です。 マット・デイモン夫妻に4人目の女児が誕生 映画.com 1…

これはセリーヌ・ディオン、帝王切開で双子の男の子を出産!1分違いで二卵性双生児が誕生

こんにちは。今日もニュースをまとめてみます。 ニュースで知識を得るのが楽しみです。 今日もニュースで世の中の動きをチェックします。 本日は映画に関して、セリーヌ・ディオン、帝王切開で双子の男の子を出産!1分違いで二卵性双生児が誕生です。 セリー…

エヴァ・ロンゴリア・パーカー、自動車事故に巻き込まれる

こんにちは。今日はどんな日だったですか。 ブログを続けるためにもネットで調べてみます。 ちょっと難しいニュースもありますね。 映画をとりあげます。 エヴァ・ロンゴリア・パーカー、自動車事故に巻き込まれる シネマトゥデイ 10月23日(土)1時6分配信エ…

ジョニー・デップ「影なき男」リメイク主演へ に関して

こんにちは。またまた今日もニュースチェックです。 ニュースは主にネットで見ています。 ニュースから学んでいこうと思います。 今日は映画から、ジョニー・デップ「影なき男」リメイク主演へについてです。 ジョニー・デップ「影なき男」リメイク主演へ 映…

松ケン&瑛太が初共演 「僕達急行」で“鉄っちゃん”に

こんにちは。ほんとに楽しいニュースばかりあるといいですね。 良いニュースばかり集めたいとは思うのですが。 ニュースを今日もまとめています。 映画に関連して、松ケン&瑛太が初共演 「僕達急行」で“鉄っちゃん”にについて調べてみました。 松ケン&瑛太…

メル・ギブソン、「ハングオーバー」続編でタトゥアーティストに

こんにちは。昨日も今日もハッキリしない天気です。 今日もニュース記事をチェックです! 今日のお話もためになれば嬉しいです。 本日は映画に関して、メル・ギブソン、「ハングオーバー」続編でタトゥアーティストにです。 メル・ギブソン、「ハングオーバ…

糸井重里「ノルウェイの森」で8年ぶり映画出演 細野晴臣&高橋幸宏も に関して

こんにちは。世界のニュースをチェックしています。 明るいニュースがあるとうれしくなります。 ニュースで勉強することもあります。 映画に関連して、糸井重里「ノルウェイの森」で8年ぶり映画出演 細野晴臣&高橋幸宏もについて調べてみました。 糸井重里…

ジーザスは捨てた?マドンナの新恋人は年下振付師か に関して

こんにちは〜。今日はどんなニュースがあるでしょうか。良かったら読んでくださいねー。 今日のお題は・・ つまらない記事じゃなければいいですね。 ジーザスは捨てた?マドンナの新恋人は年下振付師かについて。映画も興味あります。 ジーザスは捨てた?マ…

劇場版『牙狼』でヒロインを演じるセクシー美少女・松山メアリに注目です

こんにちは。最近よい天気が続いていますー。今日も情報を仕入れます。 みなさんにも面白ければよいのですが。 気分転換になったら嬉しいですが。 映画について書いてみます。 劇場版『牙狼』でヒロインを演じるセクシー美少女・松山メアリに注目 Movie Walk…

この記事『イングリッシュ・ペイシェント』のクリスティン・スコット・トーマス、不倫に溺れる女性を熱演

こんにちは! 今日もニュースを選んで日記を書きますね。さて、今日はこんな感じです。 人に話したくなる話題になるでしょうか。 うーん、とうなってしまうこともありますが。 映画に関連して、『イングリッシュ・ペイシェント』のクリスティン・スコット・…

ナタリー・ポートマンが、『エイリアン』の前章を描くシリーズ5作目の主演候補に!の記事です

こんにちは〜。涼しい中、ときおり冷たい風がふくこの頃です〜。本日も面白ネタを仕入れます。 記事を読んで書くのが好きです。 なんだかお目汚しになりそうな。 ナタリー・ポートマンが、『エイリアン』の前章を描くシリーズ5作目の主演候補に!について。…

愛されキャラ・チェブラーシカが横浜ゴムのPRキャラクターに変身!の記事

こんにちは、テレビやブログで情報を仕入れるのが好きです。今日も色々とチェックしました。 人に話したくなる話題になるでしょうか。 うーん、とうなってしまうこともありますが。 本日は映画に関して、愛されキャラ・チェブラーシカが横浜ゴムのPRキャラク…

【動員ランキング】『ナイト&デイ』が初登場1位 『海猿』は400万人・60億円を突破

こんにちはー。今日もニューをチェックします。今日はどんなことがあったでしょう。 記事を読んで書くのが好きです。 楽しいニュースばかりじゃないですね。 今日は映画から、【動員ランキング】『ナイト&デイ』が初登場1位 『海猿』は400万人・60億円を突…

『ハリー・ポッター』最終章、公開直前の3D化断念!その真相…実は2Dで撮影、完成度に問題 に関して

こんにちは。世界では災害のニュースが多いですね。本日も面白ネタを仕入れます。 ニュースを読むのは興味があります。 楽しいニュースばかりじゃないですね。 映画に関連して、『ハリー・ポッター』最終章、公開直前の3D化断念!その真相…実は2Dで撮影、完…

この記事生田斗真の『源氏物語』、源氏の母に真木よう子、正妻に多部未華子ら姫君陣の配役が発表!

こんにちは、今日はこのトピックを選びました。さて、今日はこんな感じです。 ニュース記事から学ぶことは多いです。 少しでもお役に立てたらいいなと思います。 本日は映画に関して、生田斗真の『源氏物語』、源氏の母に真木よう子、正妻に多部未華子ら姫君…

若松孝二監督、映画『キャタピラー』撮影秘話「CGではなく頭を使った」 の記事は

こんにちは。相変わらずニュースチェックしています。取れたて情報かも。 人に話したくなる話題になるでしょうか。 気分転換になったら嬉しいですが。 今日は映画から、若松孝二監督、映画『キャタピラー』撮影秘話「CGではなく頭を使った」についてです。 …

これは岡田将生、韓国女性1000人の心をわしづかみ

こんにちはー。今日もニューをチェックします。これもまた関心がある記事です。 人に伝えたい記事だといいんですが。 興味をひく記事だといいなと思います。 本日は映画に関して、岡田将生、韓国女性1000人の心をわしづかみを取り上げました。 岡田将生、韓…

ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問! の記事は

こんにちは。今日はどんなトピックがあるでしょうか。今日はこれにしました。 今日のタイトルはこれにしました! 少しでもお役に立てたらいいなと思います。 本日は映画に関して、ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問!を取り上げました…

これは女の子のファッションリーダー『プリキュア』がパリツアーを企画!すでにキャンセル待ちも!

こんにちはー。こちらもまだまだ天候不順です。今日はこれにしました。 みなさんにも面白ければよいのですが。 つまらない記事じゃなければいいですね。 本日は映画に関して、女の子のファッションリーダー『プリキュア』がパリツアーを企画!すでにキャンセ…

52歳ミシェル・ファイファーが挑戦したベッドシーン!親子ほど年下の男性と!について

こんにちは。今日も色々な情報を仕入れます。今日はどんなことがあったでしょう。 今日のタイトルはこれにしました! まあ、これもいいですね。 映画に関連して、52歳ミシェル・ファイファーが挑戦したベッドシーン!親子ほど年下の男性と!について調べてみ…

これはベン・スティラー、ブロードウェイ・デビューした思い出の演目で舞台出演へ

こんにちは、テレビやブログで情報を仕入れるのが好きです。今日も色々とチェックしました。 今日のお題は・・ なんだかお目汚しになりそうな。 映画について書いてみます。 ベン・スティラー、ブロードウェイ・デビューした思い出の演目で舞台出演へ シネマ…

思い切り翻弄されたい!吉瀬美智子が男を手玉に取る悪女役を好演です

こんにちは! 今日もニュースを選んで日記を書きますね。良かったら読んでくださいねー。 今日のお題は・・ 少しでも興味があればいいですね。 今日は映画から、思い切り翻弄されたい!吉瀬美智子が男を手玉に取る悪女役を好演についてです。 思い切り翻弄さ…

この記事クリストファー・ノーラン、『バットマン』最新作を監督することを認める

こんにちはー。こちらもまだまだ天候不順です。良い情報ばかりだといいんですが。 今日のお題は・・ 少しでも興味があればいいですね。 映画についてです。 クリストファー・ノーラン、『バットマン』最新作を監督することを認める シネマトゥデイ 10月3日(…

フルヌードに挑戦した佐藤寛子、超ミニスカートのナマ脚で初日舞台あいさつに登場! に関して

こんにちは、今日はこのトピックを選びました。良かったら読んでくださいねー。 人に伝えたい記事だといいんですが。 少しでもお役に立てたらいいなと思います。 映画についてです。 フルヌードに挑戦した佐藤寛子、超ミニスカートのナマ脚で初日舞台あいさ…