シリーズで最もスリリングな展開に! 『ハリー・ポッター』最新作の特別動画が公開 のこと

こんにちは。今日も暑いですがちょっと曇ってきたので助かります〜

スポーツはどうでしょうか。
仕事の手を休めてちょっと書きます。
映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。


今日は映画に関して、シリーズで最もスリリングな展開に! 『ハリー・ポッター』最新作の特別動画が公開を取り上げてみました。





シリーズで最もスリリングな展開に! 『ハリー・ポッター』最新作の特別動画が公開
ぴあ映画生活 9月17日(金)11時32分配信

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』より

全世界で圧倒的な人気を誇るファンタジー大作の最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』の特別動画が公開され、ファンが待ち望んできたシリーズ最終作の一部が明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000000-piaeiga-movi





この記事どうだったですか。
台風やら雷やら今年は天候が荒れ模様ですががんばりましょう。
では!


これはお勧め!

  • サロペット シャンブレ

  • 東芝 布団乾燥機