2010-01-01から1年間の記事一覧

これは今年最もセクシーなスターに選ばれたのは?

こんにちは、今日はどんな話題が多かったでしょうか。 ニュース記事を伝えましょう。 今日もスタートします。 映画をとりあげます。 今年最もセクシーなスターに選ばれたのは? Movie Walker 12月31日(金)12時0分配信エンターテインメント・ウィークリー誌が…

ヘレナ、バートン監督との破局説を否定!でも住居は別の記事

こんにちは。芸能ニュースや映画の話題がにぎやかです。 色々みるより、ヤフーのTOPページでチェックすることが多いです。 さぁこれです 本日は映画に関して、ヘレナ、バートン監督との破局説を否定!でも住居は別です。 ヘレナ、バートン監督との破局説を否…

元AV女優のみひろ、最近のマイブームは泣くこと!

こんにちは。最近災害やら戦争の気配が世界を覆っていて気になります。 クリックひとつで世界が分かる。 今日もスタートします。 本日は映画に関して、元AV女優のみひろ、最近のマイブームは泣くこと!です。 元AV女優のみひろ、最近のマイブームは泣くこと…

野村萬斎・佐藤浩市・成宮寛貴=忍城軍VS市村正親・上地雄輔・山田孝之=天下軍が激突!『のぼうの城』とは? の記事は

こんにちは、こちら北国の冬空は暗いですよー。 ニュースをみたら色々考えてしまうなー。 どうしても言っておこうってほどではないですが。 今日は映画から、野村萬斎・佐藤浩市・成宮寛貴=忍城軍VS市村正親・上地雄輔・山田孝之=天下軍が激突!『のぼうの…

『そんな彼なら捨てちゃえば?』のジニファー・グッドウィン、婚約の記事です

こんにちは、今日はようやく晴れていますよ。続くといいな〜。 ニュースは主にネットですけど。 今日もまとめますよ〜 映画に関連して、『そんな彼なら捨てちゃえば?』のジニファー・グッドウィン、婚約について調べてみました。 『そんな彼なら捨てちゃえ…

この記事2010年、アメコミ本の映画化で一番話題になったことは?

こんにちは、近頃どうですか。 ヤフートピックでニュースを読むのが気に入っています。 ちょっと難しいニュースもありますね。 今日は映画から、2010年、アメコミ本の映画化で一番話題になったことは?についてです。 2010年、アメコミ本の映画化で一番話題…

2010年、最もチャリティー活動に貢献したセレブはレディー・ガガ!について

こんにちは。映画や音楽のニュースも賑やかです。 クリックひとつで世界が分かる。 今日もまとめますよ〜 映画に関連して、2010年、最もチャリティー活動に貢献したセレブはレディー・ガガ!について調べてみました。 2010年、最もチャリティー活動に貢献し…

木村拓哉がウェブ上からメッセージを発進!1日限定でヤマト200万人動員に感謝のクリスマスプレゼント!!の記事です

こんにちは、この頃気候変動やら噴火のニュースが気になります。 クリックひとつで世界が分かる。 ニュースから学んでいこうと思います。 木村拓哉がウェブ上からメッセージを発進!1日限定でヤマト200万人動員に感謝のクリスマスプレゼント!!について。映画…

これは竹野内豊、沖縄「平和の火」の前で太平洋戦争を伝えるキャンペーンの出発式!「日本が経験した戦争を伝える」

こんにちは、今日は国内外ではどんな話題があったでしょうか。 なんでこんなになるんでしょうか ニュースから学んでいこうと思います。 本日は映画に関して、竹野内豊、沖縄「平和の火」の前で太平洋戦争を伝えるキャンペーンの出発式!「日本が経験した戦争…

ディズニーアニメで「日本ってちょっとヤバイかも…」と日本から始まる『カーズ2』の特報映像が解禁! に関して

こんにちは。映画や音楽のニュースも賑やかです。 ニュースは主にネットですけど。 ちょっと難しいニュースもありますね。 今日は映画から、ディズニーアニメで「日本ってちょっとヤバイかも…」と日本から始まる『カーズ2』の特報映像が解禁!についてです。…

この記事エリザベス・ハーレイ、浮気相手ともう破局!?遊び人だったことが原因?

今日もヤフートピックをまとめますよ〜 ネットで検索しています。 ちょっと難しいニュースもありますね。 今日は映画から、エリザベス・ハーレイ、浮気相手ともう破局!?遊び人だったことが原因?についてです。 エリザベス・ハーレイ、浮気相手ともう破局!?…

ディズニー「海底2万マイル」監督にデビッド・フィンチャー決定の記事

こんにちは。さきほどの曇りから一転いい天気になりました。ニュースもいろいろとあわただしいなーと思います。。 なんだか幸せを感じられたらなーと思います。 ニュースを簡単に書いてみます。 ディズニー「海底2万マイル」監督にデビッド・フィンチャー決…

大人気のボーイズラブ映画『タクミくん』シリーズ! イケメンたちのイチャイチャぶりを見せつけられ、女子たち大熱狂!について

こんにちは。今日も色々仕込んでみています。毎日いろいろありますね。 大事なのは自分で考えることでしょうか。 ニュースを簡単に書いてみます。 映画に関連して、大人気のボーイズラブ映画『タクミくん』シリーズ! イケメンたちのイチャイチャぶりを見せ…

マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!?の記事

こんにちは。今日も色々仕込んでみています。慌ただしいこともあります。 明日もがんばろうと思います。 必要なニュースかも知れませんよ。 映画の記事をとりあげます。 マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!? Movie Walker 12月18日(土)14…

トム・クルーズ&G・パルトロウ、人気ミュージカル映画化で共演か!?の記事です

こんにちは。毎日、楽しいことばかりではないですね。トピックはないかなと探しています。 なんだか幸せを感じられたらなーと思います。 ニュースを今日も読んでみましょう。 映画の記事をとりあげます。 トム・クルーズ&G・パルトロウ、人気ミュージカル映…

この記事向井理、熱く揺さぶり輝ける男に!「GQ Men of the Year 2010」受賞!

こんにちは。今日のトピックはこれです。トピックはないかなと探しています。 ついついグチっぽくなりますが、がんばっていきます。 今日もやっぱりニュースで最新知識を! 映画の記事をとりあげます。 向井理、熱く揺さぶり輝ける男に!「GQ Men of the Yea…

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ、電撃離婚! の記事は

こんにちは。さきほどの曇りから一転いい天気になりました。今日はなんだかいい感じです。 まー、なんとかがんばります。 今日もスタートです。 本日は映画に関して、スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ、電撃離婚!の話題です。 スカーレット…

これはJ・スパロウと黒ひげがにらみ合う「パイレーツ4」最新ビジュアル公開!

こんにちは。これはさっき知ったばかりの情報です。今日はどんなことがあったでしょう。 ネットでニュースやブログを見ていると発見することが多いです。 今日もやっぱりニュースで最新知識を! 本日は映画に関して、J・スパロウと黒ひげがにらみ合う「パイ…

この記事ブランジェリーナ、ヨガで飲酒量と喧嘩が激減!?

こんにちは。今日も色々仕込んでみています。今日はなんだかいい感じです。 面白いことばかりじゃないけど。 かなり簡略に書きました。 映画に関連して、ブランジェリーナ、ヨガで飲酒量と喧嘩が激減!?について見てみます。 ブランジェリーナ、ヨガで飲酒量…

マーティン・フリーマン、「ホビット」特殊メークを試着し準備は万端 は…

こんにちは。最新のニュースはどうでしょう。何か気になる感じです。 面白いことばかりじゃないけど。 今日もスタートです。 マーティン・フリーマン、「ホビット」特殊メークを試着し準備は万端に関して。映画についてです。 マーティン・フリーマン、「ホ…

これは“第二のエマ・ワトソン”と英メディアが注目する美少女とは?

こんにちは。今日もいい記事をみつけられたらいいなと思います。気分転換も必要です。 面白いことばかりじゃないけど。 どうぞこんな感じです。 “第二のエマ・ワトソン”と英メディアが注目する美少女とは?に関して。映画についてです。 “第二のエマ・ワトソ…

伊勢谷友介監督最新作に西島秀俊、森山未來、裕木奈江らが出演の記事です

こんにちは。今日はこのニュースでいきます。ちょっと楽しくなる気分です。 明日もがんばろうと思います。 今日もスタートです。 本日は映画に関して、伊勢谷友介監督最新作に西島秀俊、森山未來、裕木奈江らが出演の話題です。 伊勢谷友介監督最新作に西島…

この記事ジョニー・デップ、キスシーンに照れる!アンジーは2歳の娘ヴィヴィアンを役づくりのモデルに!

こんにちは。今日は雲一つないいい天気です。今日はどんなことがあったでしょう。 面白いことばかりじゃないけど。 ニュースを簡単に書いてみます。 映画の記事をとりあげます。 ジョニー・デップ、キスシーンに照れる!アンジーは2歳の娘ヴィヴィアンを役づ…

日本初!『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ら新作映画がバリアフリー上映決定! の記事は

こんにちは。これ、ちょっと見てくださいね。今日のニュースはこれです。 まぁなんだかんだいいながら日にちがたっていきます。 今日もスタートです。 本日は映画に関して、日本初!『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ら新作映画がバリアフリー上映決定!の話題で…

香取慎吾、3DCGアニメ「friends」で“赤おに”に は…

こんにちは。毎日、楽しいことばかりではないですね。がんばっていきます。 大事なのは自分で考えることでしょうか。 今日もやっぱりニュースで最新知識を! 本日は映画に関して、香取慎吾、3DCGアニメ「friends」で“赤おに”にの話題です。 香取慎吾、3DCGア…

アンジェリーナ・ジョリー、アフリカ移住の意志を明かす の記事は

こんにちは〜! 今日も昨日に引き続き良い天気です。今日はどんなことがあったでしょう。 まぁなんだかんだいいながら日にちがたっていきます。 ニュースを簡単に書いてみます。 映画の記事をとりあげます。 アンジェリーナ・ジョリー、アフリカ移住の意志を…

これはロブ&クリステン、12時間のセックスシーン撮影で「カメラが回ってるのを忘れる」

こんにちは!今日は寒いですが天気がいいので散歩してきました。今日のお題はこれです。 まー、なんとかがんばります。 今日のお題で感じることがあったらいいです。 今日は映画から、ロブ&クリステン、12時間のセックスシーン撮影で「カメラが回ってるのを…

18歳、初々しい!Berryz工房の須藤茉麻、「ほかのメンバーと仲悪いの?」の突っ込みに否定! のこと

こんにちは。昨日まで涼しかったのですが今日はとても寒くなりました。ちょっと楽しくなる気分です。 面白いことばかりじゃないけど。 ニュースを今日も読んでみましょう。 本日は映画に関して、18歳、初々しい!Berryz工房の須藤茉麻、「ほかのメンバーと仲…

懐かしの犬映画「ベンジー」が復活について

こんにちは。今日もいい記事をみつけられたらいいなと思います。毎日いろいろありますね。 ニュースを見るのも勉強ですね。 ニュースを今日も読んでみましょう。 今日は映画から、懐かしの犬映画「ベンジー」が復活について考えます。 懐かしの犬映画「ベン…

レイプとコカイン中毒……!!『スパイダーマン』キルステン・ダンストと13歳クロエ・モレッツ、ハード過ぎる共演へ! のこと

こんにちは。ニュースにも興味のつきないものがあります。これでいってみます。 明日もがんばろうと思います。 ちょっとどうかと思ったりしますが。 今日は映画から、レイプとコカイン中毒……!!『スパイダーマン』キルステン・ダンストと13歳クロエ・モレッツ…