仲里依紗のド派手なギャル教師が携帯ドラマにお引っ越し!こんな日本語教師はやっぱり嫌だ! に関して

こんにちは。最近よい天気が続いていますー。

今日はこれにしました。
今日のお題は・・
うーん、とうなってしまうこともありますが。


仲里依紗のド派手なギャル教師が携帯ドラマにお引っ越し!こんな日本語教師はやっぱり嫌だ!について。映画も興味あります。





仲里依紗のド派手なギャル教師が携帯ドラマにお引っ越し!こんな日本語教師はやっぱり嫌だ!
シネマトゥデイ 9月24日(金)9時2分配信

あんたら、日本語なめとんのかーっ! - (C)『日本人の知らない日本語』プロジェクト2010

仲里依紗主演のテレビドラマ「日本人の知らない日本語」が、10月より携帯ドラマ「日本人の知らない日本語〜リターンズ〜」になってLISMOドラマとして配信されることが明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000006-flix-movi





こんなブログですが、よろしくです。
また、みにきてください。
では〜


今日の逸品

  • インパクトドライバー ボッシュ

  • ポータブルナビ maplus2