2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイリー・スタインフェルド インタビュー 14歳のオスカー候補の素顔と女優魂の記事

ひどい地震でした。まだ続いていますがみなさまのところは大丈夫でしょうか。 地震にあわれた地域のみなさま お見舞い申し上げます。 こんにちは。今日も人に話したくなるような話題がありました。 まぁ色々ですが。 ニュースを今日もまとめています。 映画…

「聖闘士星矢」アメリカで訴えられ約820億円の賠償金請求!訴えたのは個人か?です

こんにちは。昨日も今日もハッキリしない感じです。 明るいニュースがあるとうれしくなります。 ニュースで勉強することもあります。 映画をとりあげます。 「聖闘士星矢」アメリカで訴えられ約820億円の賠償金請求!訴えたのは個人か? シネマトゥデイ 3月1…

このnews 松本人志監督「さや侍」にりょう、國村隼、板尾創路らズラリ

こんにちは。北国は空が綺麗。 ヤフートピックはかなり気に入っています。 時間がなくても簡単に見れるニュース記事です。 映画をとりあげます。 松本人志監督「さや侍」にりょう、國村隼、板尾創路らズラリ 映画.com 3月10日(木)6時0分配信「さや侍」りょう…

野猿、撤収から10年、全50曲の配信が決定!とんねるず&素人で300万枚CDセールスを記録した伝説のユニット に関して

こんにちは〜。今日は外に出たい感じ。 ニュース記事はヤフーやgooで調べます。 今日も頑張ってまとめていきます。 本日は映画に関して、野猿、撤収から10年、全50曲の配信が決定!とんねるず&素人で300万枚CDセールスを記録した伝説のユニットです。 野猿…

今日の記事は『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、オーランドとキーラに代わる美男美女!大抜てきの新キャストが来日決定!

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ネットで検索しています。 ちょっと気になるニュースもありますね。 『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、オーランドとキーラに代わる美男美女!大抜てきの新キャストが来日決定!につ…

このnews 大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相棒”は松田龍平

こんにちは。今日は国内外ではどんな話題があるでしょうか。 ブログを続けま〜す。 居ながらにして知る知識です。 今日は映画から、大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相棒”は松田龍平についてです。 大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相…

米大統領選出馬予定のマイク・ハッカビー、未婚で妊娠のナタリー・ポートマンを非難

こんにちは、今日は空が高く感じます。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 今日のお話もためになれば嬉しいです。 本日は映画に関して、米大統領選出馬予定のマイク・ハッカビー、未婚で妊娠のナタリー・ポートマンを非難です。 米大統領選出馬予定のマイ…

3D映画の公開に合わせて「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」全エピソード一挙放送 とは

こんにちは。本日もニュースで日記を書いていきます。 ニュース記事を短くしています。 ニュースを今日もまとめています。 今日は映画から、3D映画の公開に合わせて「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」全エピソード一挙放送についてです。 3D映画の公開に合…

チュート徳井、“癒し系”番組のMCでイメージ一新 MEGUMIとともに に関して

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 私には難しい記事もあります。 今日は映画から、チュート徳井、“癒し系”番組のMCでイメージ一新 MEGUMIとともにについてです。 チュート徳井、“癒し系”…

『唐山大地震』イメージソングを一青窈&小林武史コンビで書き下ろし!の記事です

こんにちは〜。今日は外に出たい感じ。 まぁ色々ですが。 ニュースで勉強することもあります。 映画をとりあげます。 『唐山大地震』イメージソングを一青窈&小林武史コンビで書き下ろし! cinemacafe.net 3月3日(木)11時35分配信『唐山大地震 −想い続けた3…

アギレラ、泥酔状態で警察に一時拘束!飲酒運転で逮捕のボーイフレンドの車に同乗の記事です

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ブログを続けま〜す。 今日も頑張ってまとめていきます。 映画をとりあげます。 アギレラ、泥酔状態で警察に一時拘束!飲酒運転で逮捕のボーイフレンドの車に同乗 シネマトゥデイ 3月2日(水…

ヒロインは三つ編の癒し系美少女!チャン・イーモウ監督の新作に次世代のチャン・ツィイー! とは

こんにちは。もう大変なことだらけです。 ニュース記事を読むのが好きです。 ニュースから学んでいこうと思います。 本日は映画に関して、ヒロインは三つ編の癒し系美少女!チャン・イーモウ監督の新作に次世代のチャン・ツィイー!です。 ヒロインは三つ編…