韓国外相が辞任へ=娘の縁故採用疑惑でです

こんにちは。これはさっき知ったばかりの情報です。

相変わらず忙しいですが、ちょっと書いてみます。
なんだか幸せを感じられたらなーと思います。
ニュースを簡単に書いてみます。


ニュース速報の記事をとりあげます。




韓国外相が辞任へ=娘の縁故採用疑惑で
時事通信 9月4日(土)11時51分配信

【ソウル時事】聯合ニュースは4日、韓国政府高官の話として、柳明桓外交通商相が娘の同省への縁故採用疑惑を受けて辞意を表明したと報じた。聯合によれば、李明博大統領は柳外相の辞意を受け入れた。

【関連記事】

韓国大統領9日から訪ロ

金総書記訪中を評価=韓国大統領

40代の新首相候補ら就任辞退=李明博政権に打撃

政権運営、45%が支持=李大統領が任期折り返し

「統一税」すぐに導入せず=慎重論受け韓国大統領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000048-jij-int





こんなブログですが、みてくださってありがとう。
また、適当なときに、みにきてください。
今後ともよろしく。


この一品!

  • ポケットモンスター

  • オニツカ スポーツシューズ