ヘイリー・スタインフェルド インタビュー 14歳のオスカー候補の素顔と女優魂の記事

ひどい地震でした。まだ続いていますがみなさまのところは大丈夫でしょうか。 地震にあわれた地域のみなさま お見舞い申し上げます。 こんにちは。今日も人に話したくなるような話題がありました。 まぁ色々ですが。 ニュースを今日もまとめています。 映画…

「聖闘士星矢」アメリカで訴えられ約820億円の賠償金請求!訴えたのは個人か?です

こんにちは。昨日も今日もハッキリしない感じです。 明るいニュースがあるとうれしくなります。 ニュースで勉強することもあります。 映画をとりあげます。 「聖闘士星矢」アメリカで訴えられ約820億円の賠償金請求!訴えたのは個人か? シネマトゥデイ 3月1…

このnews 松本人志監督「さや侍」にりょう、國村隼、板尾創路らズラリ

こんにちは。北国は空が綺麗。 ヤフートピックはかなり気に入っています。 時間がなくても簡単に見れるニュース記事です。 映画をとりあげます。 松本人志監督「さや侍」にりょう、國村隼、板尾創路らズラリ 映画.com 3月10日(木)6時0分配信「さや侍」りょう…

野猿、撤収から10年、全50曲の配信が決定!とんねるず&素人で300万枚CDセールスを記録した伝説のユニット に関して

こんにちは〜。今日は外に出たい感じ。 ニュース記事はヤフーやgooで調べます。 今日も頑張ってまとめていきます。 本日は映画に関して、野猿、撤収から10年、全50曲の配信が決定!とんねるず&素人で300万枚CDセールスを記録した伝説のユニットです。 野猿…

今日の記事は『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、オーランドとキーラに代わる美男美女!大抜てきの新キャストが来日決定!

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ネットで検索しています。 ちょっと気になるニュースもありますね。 『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、オーランドとキーラに代わる美男美女!大抜てきの新キャストが来日決定!につ…

このnews 大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相棒”は松田龍平

こんにちは。今日は国内外ではどんな話題があるでしょうか。 ブログを続けま〜す。 居ながらにして知る知識です。 今日は映画から、大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相棒”は松田龍平についてです。 大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相…

米大統領選出馬予定のマイク・ハッカビー、未婚で妊娠のナタリー・ポートマンを非難

こんにちは、今日は空が高く感じます。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 今日のお話もためになれば嬉しいです。 本日は映画に関して、米大統領選出馬予定のマイク・ハッカビー、未婚で妊娠のナタリー・ポートマンを非難です。 米大統領選出馬予定のマイ…

3D映画の公開に合わせて「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」全エピソード一挙放送 とは

こんにちは。本日もニュースで日記を書いていきます。 ニュース記事を短くしています。 ニュースを今日もまとめています。 今日は映画から、3D映画の公開に合わせて「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」全エピソード一挙放送についてです。 3D映画の公開に合…

チュート徳井、“癒し系”番組のMCでイメージ一新 MEGUMIとともに に関して

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ヤフーのニュースも色々ありますね。 私には難しい記事もあります。 今日は映画から、チュート徳井、“癒し系”番組のMCでイメージ一新 MEGUMIとともにについてです。 チュート徳井、“癒し系”…

『唐山大地震』イメージソングを一青窈&小林武史コンビで書き下ろし!の記事です

こんにちは〜。今日は外に出たい感じ。 まぁ色々ですが。 ニュースで勉強することもあります。 映画をとりあげます。 『唐山大地震』イメージソングを一青窈&小林武史コンビで書き下ろし! cinemacafe.net 3月3日(木)11時35分配信『唐山大地震 −想い続けた3…

アギレラ、泥酔状態で警察に一時拘束!飲酒運転で逮捕のボーイフレンドの車に同乗の記事です

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ブログを続けま〜す。 今日も頑張ってまとめていきます。 映画をとりあげます。 アギレラ、泥酔状態で警察に一時拘束!飲酒運転で逮捕のボーイフレンドの車に同乗 シネマトゥデイ 3月2日(水…

ヒロインは三つ編の癒し系美少女!チャン・イーモウ監督の新作に次世代のチャン・ツィイー! とは

こんにちは。もう大変なことだらけです。 ニュース記事を読むのが好きです。 ニュースから学んでいこうと思います。 本日は映画に関して、ヒロインは三つ編の癒し系美少女!チャン・イーモウ監督の新作に次世代のチャン・ツィイー!です。 ヒロインは三つ編…

伊藤英明の捜査官VS.織田裕二の外交官で激突!『アマルフィ』の劇場版第2弾『アンダルシア』で豪華共演実現!について

こんにちは。もうほんと寒いっ。みなさまのところはいかがですか。 ニュースは主にネットで見ています。 今後の世界を手っ取り早く知りましょう。 映画をとりあげます。 伊藤英明の捜査官VS.織田裕二の外交官で激突!『アマルフィ』の劇場版第2弾『アンダル…

ディズニーに新ヒーロー誕生!第2のジョニデ?超大作『アイ・アム・ナンバー4 』大抜擢のイケメンを直撃! のこと

こんにちはー。今日はかなり寒くて参った。どんなニュースでも勉強になりますね。 この記事が少しはお役に立てばいいのですが。 今日はゴルフのニュースも盛況です。 映画の話題はどうでしょう。 ディズニーに新ヒーロー誕生!第2のジョニデ?超大作『アイ・…

過激な性愛描写、ヌード、暴力!18禁映画が秘かなヒット!ミニシアターの救世主に

こんにちは。今日は雨上がりで冷たい陽気ですが空がきれい。これも興味をひきます。 面白いでしょうか。 ゴルフの話題が豊富ですね。 過激な性愛描写、ヌード、暴力!18禁映画が秘かなヒット!ミニシアターの救世主にについて。映画も興味をひきます。 過激…

小橋賢児、ドキュメンタリー映画で監督デビュー アメリカ大陸横断の旅を追う は…

こんにちはー!驚いたな何だろうこれは。本日の日記です。 暇なときには色々調べて書きます。 毎度ながらこんな風です。 今日は映画に関して、小橋賢児、ドキュメンタリー映画で監督デビュー アメリカ大陸横断の旅を追うを取り上げてみました。 小橋賢児、ド…

これは「島耕作」「江古田ちゃん」が一挙アニメ化!制作には「秘密結社 鷹の爪」のDLE&FROGMANも参加決定!

こんにちは。本日は雪が降りそうで降らない。みなさんのところはどうでしょう。楽しい記事があればいいですね。 簡単ですが書いてみます。 少しはお役に立てればと思います。 今日は映画から、「島耕作」「江古田ちゃん」が一挙アニメ化!制作には「秘密結社…

この記事オスカー候補ヘイリー・スタインフェルド、新作スリラーに主演

こんにちは。今日は雨上がりで冷たい陽気ですが空がきれい。何かと忙しいこの頃。。。 これから書いていきます。 今日もニュースをチェックします。 今日は映画に関して、オスカー候補ヘイリー・スタインフェルド、新作スリラーに主演を取り上げてみました。…

キム兄監督3作目「オムライス」に吉本70人ずらり勢ぞろい に関して

こんにちは!今日は冷たくて雨まじりの雪模様です。これなんかどうでしょうね。 面白いでしょうか。 映画や音楽の話題ならヤフーのニュースですね。 今日は映画に関して、キム兄監督3作目「オムライス」に吉本70人ずらり勢ぞろいを取り上げてみました。 キム…

日本のバラエティーでアメリカ人を笑わせろ!ケンコバの下ネタが世界を股にかける! のこと

こんにちは。ニュースで時事や政治など調べるのも何ですね。スポーツはどうでしょうか。 暇なときには色々調べて書きます。 少しはお役に立てればと思います。 映画に関連して、日本のバラエティーでアメリカ人を笑わせろ!ケンコバの下ネタが世界を股にかけ…

「沢尻エリカの夫」ではないカリスマとしての顔「私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。」 に関して

こんにちは!もうこれはビックリです!これも興味をひきます。 ちょこっと書いてみます。 今日もニュースをチェックします。 映画の話題はどうでしょう。 「沢尻エリカの夫」ではないカリスマとしての顔「私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。」 シネマト…

楽しんごの背後に心霊!?ポスターガイスト、ラップ音……本物の心霊現象が続出! の記事は

こんにちは。北国の冬は部屋で足し見ます。面白い記事がなかなかありません。 まぁお目汚しかも知れませんが。 世の中大変ですけど時は進んでいきますね。 今日は映画から、楽しんごの背後に心霊!?ポスターガイスト、ラップ音……本物の心霊現象が続出!につい…

「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーが、恋に対してアナログな男を演じることに!の記事

こんにちは。今日は昨日に続いて天気がよいのが救いです。本日書くことは。。。 仕事の手を休めてちょっと書きます。 スポーツニュースも話題は豊富です。 映画に関連して、「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーが、恋に対してアナログな男を演じ…

「ブラック・スワン」 N・ポートマンの衣装をデザインしたのは日本人

こんにちは!もうこれはビックリです!どんなニュースでも勉強になりますね。 ちょこっと書いてみます。 スポーツニュースも話題は豊富です。 映画に関連して、「ブラック・スワン」 N・ポートマンの衣装をデザインしたのは日本人について書きました。 「ブ…

【映画ランキング】異色の戦争映画『太平洋の奇跡』が初登場1位 のこと

こんにちは。真っ先に災害ニュースなど海外ニュースを調べます。楽しい記事があればいいですね。 暇なときには色々調べて書きます。 今日はゴルフのニュースも盛況です。 映画の話題はどうでしょう。 【映画ランキング】異色の戦争映画『太平洋の奇跡』が初…

これは堀北真希、ベルリン映画祭に登場!肩出しドレスと生脚姿で観客魅了!満場の拍手に涙を浮かべる【第61回ベルリン国際映画祭】

こんにちは。今日は昨日に続いて天気がよいのが救いです。この記事に目がとまりました。 かいつまんで書きます。 毎度ながらこんな風です。 映画に関連して、堀北真希、ベルリン映画祭に登場!肩出しドレスと生脚姿で観客魅了!満場の拍手に涙を浮かべる【第…

これはセックスは2回だけ。スティーブン・ソダーバーグ監督ははめられた?

こんにちは。人に話したくなるような話題あるかな。本日の日記です。 時間がないときは簡単に書きます。 我が家も色々ありますよ。 今日は映画に関して、セックスは2回だけ。スティーブン・ソダーバーグ監督ははめられた?を取り上げてみました。 セックスは…

反体制派として禁固6年、審査員に選出されるもベルリン入りできず…パナヒ監督【第61回ベルリン国際映画祭】 のこと

こんにちはー 雪の予報がはずれていい天気です。ラッキーって感じ。これも興味をひきます。 気分転換にもなるので書きます。 ゴルフの話題が豊富ですね。 今日は映画に関して、反体制派として禁固6年、審査員に選出されるもベルリン入りできず…パナヒ監督【…

竹野内豊と水川あさみの混浴シーン解禁!新婚なのに倦怠期の夫婦が地獄に落ちる『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』 の記事は

こんにちは〜。ニュースを読むと色々話題を提供してくれますね。どんなことがあっても楽しめたらと思います。 日記を続けますね。 今日のお話は興味があるでしょうか。 竹野内豊と水川あさみの混浴シーン解禁!新婚なのに倦怠期の夫婦が地獄に落ちる『大木家…

これは新「SATC」キャリー役は、「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーに?

こんにちはー。今日はかなり寒くて参った。こんなのもありますね。 かいつまんで書きます。 スポーツニュースも話題は豊富です。 今日は映画に関して、新「SATC」キャリー役は、「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーに?を取り上げてみました。 新「SATC…