この記事一触即発!? 巨人・ゴンが和田のもとへ

こんにちは!今日はいい陽気なので散歩してきました。

今日はなんだかいい感じです。
なんだか幸せを感じられたらなーと思います。
ニュースを今日も読んでみましょう。


本日はニュース速報に関して、一触即発!? 巨人・ゴンが和田のもとへの話題です。




一触即発!? 巨人・ゴンが和田のもとへ
サンケイスポーツ 9月6日(月)12時54分配信

一触即発!? 5日、球場入りしたゴンザレスが、真っ先に練習中の中日・和田のもとへスタスタ。前日4日の五回、2球連続の厳しい内角攻めで“あわや乱闘”のにらみ合いを演じていただけに周囲には緊張が走った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000515-sanspo-base





明日もがんばります。
こんな感じですが気に入ったら嬉しいです。
明日はどんな日になるでしょう。


これは良品

  • トートバッグ ジムバッグ

  • アロマポット フランフラン