ジーザスは捨てた?マドンナの新恋人は年下振付師か に関して

こんにちは〜。今日はどんなニュースがあるでしょうか。

良かったら読んでくださいねー。
今日のお題は・・
つまらない記事じゃなければいいですね。


ジーザスは捨てた?マドンナの新恋人は年下振付師かについて。映画も興味あります。





ジーザスは捨てた?マドンナの新恋人は年下振付師か
Movie Walker 10月18日(月)10時31分配信

今度の恋人は19歳年下!/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

2008年からブラジル人モデルのジーザスと交際してきたマドンナだが、振付師のブラヒム・ラチキとニューヨークのナイトクラブで熱いキスを交わしている姿が目撃され、その後ジーザスとは本格的に破局したという報道が流れている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000003-mvwalk-movi





今日もなかなか興味のある話題がありましたがいかがだったでしょうか。
また、みにきてください。
それではまた。。。


この逸品を

  • ナイキ ゴルフバッグ

  • オルビスのクリアミニセット