この記事生田斗真の『源氏物語』、源氏の母に真木よう子、正妻に多部未華子ら姫君陣の配役が発表!

こんにちは、今日はこのトピックを選びました。

さて、今日はこんな感じです。
ニュース記事から学ぶことは多いです。
少しでもお役に立てたらいいなと思います。


本日は映画に関して、生田斗真の『源氏物語』、源氏の母に真木よう子、正妻に多部未華子ら姫君陣の配役が発表!を取り上げました。





生田斗真の『源氏物語』、源氏の母に真木よう子、正妻に多部未華子ら姫君陣の配役が発表!
シネマトゥデイ 10月11日(月)5時0分配信

生田斗真演じる源氏の母に真木よう子(左)、正妻に多部未華子(右)

2011年に公開される映画『源氏物語』に登場する絢爛(けんらん)豪華な姫君たちのキャストが発表され、真木よう子田中麗奈多部未華子芦名星蓮佛美沙子室井滋という、女優たちが光源氏を取り巻くことがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000001-flix-movi





明日は、どんな日になるでしょうね。
今日も張り切っていきましょう。
では、多分また明日〜


今日のお勧め

  • マグカップ

  • ポケットモンスター ダイヤモンド