思い切り翻弄されたい!吉瀬美智子が男を手玉に取る悪女役を好演です

こんにちは! 今日もニュースを選んで日記を書きますね。

良かったら読んでくださいねー。
今日のお題は・・
少しでも興味があればいいですね。


今日は映画から、思い切り翻弄されたい!吉瀬美智子が男を手玉に取る悪女役を好演についてです。





思い切り翻弄されたい!吉瀬美智子が男を手玉に取る悪女役を好演
Movie Walker 10月4日(月)12時0分配信

吉瀬美智子の魔性の女ぶりが存分に楽しめる重厚な作品/[c]2010「死刑台のエレベーター」製作委員会

「もう耐えられない。愛してる」。そんなどきりとするようなヒロインのセリフで始まるサスペンス映画『死刑台のエレベーター』(10月9日公開)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000006-mvwalk-movi





こんなブログですが、よろしくです。
ときどきみてくださいね。
ではではー


今日の逸品

  • テーラーメイド ユーティリティ

  • サンダル ローヒール