マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!?の記事

こんにちは。今日も色々仕込んでみています。

慌ただしいこともあります。
明日もがんばろうと思います。
必要なニュースかも知れませんよ。


映画の記事をとりあげます。




マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!?
Movie Walker 12月18日(土)14時4分配信

どうやら今回も出産するまで人数を明かない方針のようだ/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

来春出産予定のマライア・キャリーが、ラジオのインタビューでお腹にいる子供のことを“彼ら”と複数系で呼んだことで、双子を妊娠しているという噂が流れたが、夫のニック・キャノンがそれについて米テレビ番組E!で正式にコメントを出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000010-mvwalk-movi





こんな感じにまとめました。
応援をどうぞよろしく〜。
ではまた。


今日はこれです。

  • ステンレスマグ

  • ビルケンシュトック パサディナ