この記事2010年、アメコミ本の映画化で一番話題になったことは?

こんにちは、近頃どうですか。
ヤフートピックでニュースを読むのが気に入っています。
ちょっと難しいニュースもありますね。


今日は映画から、2010年、アメコミ本の映画化で一番話題になったことは?についてです。





2010年、アメコミ本の映画化で一番話題になったことは?
Movie Walker 12月26日(日)12時0分配信

ブラック・スワン』もダレン・アロノフスキー監督/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

2011年もまだまだアメコミ映画の人気は衰えそうもないが、MTV.comが、数あるコミック本の映画化話の中で、今年一番世間を騒がせ、メディアやファンを期待させたり失望させた出来事を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000006-mvwalk-movi





さて、今日の記事はどうでしたか。
暇なときにでもまたよろしくー。
では、では。


今日はこれです。

  • イオンカールアイロン

  • 骨盤ベルト ダイエット