ディズニーアニメで「日本ってちょっとヤバイかも…」と日本から始まる『カーズ2』の特報映像が解禁! に関して

こんにちは。映画や音楽のニュースも賑やかです。
ニュースは主にネットですけど。
ちょっと難しいニュースもありますね。


今日は映画から、ディズニーアニメで「日本ってちょっとヤバイかも…」と日本から始まる『カーズ2』の特報映像が解禁!についてです。





ディズニーアニメで「日本ってちょっとヤバイかも…」と日本から始まる『カーズ2』の特報映像が解禁!
シネマトゥデイ 12月22日(水)10時0分配信

おれのエンジンはもう止まらねえぜ?……メーター、おまえのおしゃべりは少し止めてくれ…… - (C) Disney/Pixar.All Rights Reserved.

ディズニー / ピクサー最新作となる映画『カーズ2』の特報映像が解禁され、天才レーサー・マックィーンの新たな冒険が日本から始まることが明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000008-flix-movi





こんな日記を読んでくださり有り難うございました。
また来てください〜。
ではまたです〜


今日のお勧め

  • 同軸ケーブル

  • フルラ ポーチ