楽しんごの背後に心霊!?ポスターガイスト、ラップ音……本物の心霊現象が続出! の記事は

こんにちは。北国の冬は部屋で足し見ます。

面白い記事がなかなかありません。
まぁお目汚しかも知れませんが。
世の中大変ですけど時は進んでいきますね。


今日は映画から、楽しんごの背後に心霊!?ポスターガイスト、ラップ音……本物の心霊現象が続出!についてまとめました。





楽しんごの背後に心霊!?ポスターガイスト、ラップ音……本物の心霊現象が続出!
シネマトゥデイ 2月18日(金)9時0分配信

楽しんごも、「恐ろしんご」になっちゃうかも!? - (C) 2010 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

世界的に大成功を収めた低予算ムービーのアメリカ版続編となる映画『パラノーマル・アクティビティ2』のプロモーション活動中に、数々の心霊現象が起こっていることが明らかになり、話題を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000010-flix-movi





それではこんな感じでこれからも書きます。
こんな記事ですがまた来てくださいね。
ではまたです。


これはイチオシ

  • ミキハウス ランドセル アウトレット

  • アシックス ランニングウェア