日本のバラエティーでアメリカ人を笑わせろ!ケンコバの下ネタが世界を股にかける! のこと

こんにちは。ニュースで時事や政治など調べるのも何ですね。

スポーツはどうでしょうか。
暇なときには色々調べて書きます。
少しはお役に立てればと思います。


映画に関連して、日本のバラエティーアメリカ人を笑わせろ!ケンコバの下ネタが世界を股にかける!について書きました。





日本のバラエティーアメリカ人を笑わせろ!ケンコバの下ネタが世界を股にかける!
シネマトゥデイ 2月20日(日)2時58分配信

日本の芸人魂を見せつけます!! -(左から)今田耕司マシ・オカ青木裕子アナ

19日、都内スタジオで、吉本興業と米国のテレビ制作会社レベレイが共同開発、制作、海外販売を行ったテレビバラエティーアメリカを笑わせろ!」収録風景が報道陣に公開され、今田耕司マシ・オカ、そしてTBSの青木裕子アナらが報道陣の取材に応じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000001-flix-movi





今日は簡単ですがここまでです。
また頑張ります。
これで失礼します。


今日の逸品

  • CDケース おしゃれ

  • CDラック 壁掛け