これはセックスは2回だけ。スティーブン・ソダーバーグ監督ははめられた?

こんにちは。人に話したくなるような話題あるかな。

本日の日記です。
時間がないときは簡単に書きます。
我が家も色々ありますよ。


今日は映画に関して、セックスは2回だけ。スティーブン・ソダーバーグ監督ははめられた?を取り上げてみました。





セックスは2回だけ。スティーブン・ソダーバーグ監督ははめられた?
Movie Walker 2月13日(日)11時0分配信

2回のセックスで子供ができてしまったという/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

オーストラリア人女性に訴訟を起こされ、隠し子の存在を認めたスティーブン・ソダーバーグ監督だが、フランシスの訴状とは違い、たった2回のセックスで子供ができてしまったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000004-mvwalk-movi





この記事どうだったですか。
この記事ですが、少しはお役に立ったでしょうか。
それではまた。


今日の逸品

  • セイコー 自動巻き

  • メンズ スパッツ