これは伊勢谷友介、8年ぶり監督業は「良い刺激」 第2回監督作品『セイジ−陸の魚−』を語る

こんにちは。今日は出かけていたので書くのが遅くなりました。

毎日いろいろありますね。
大事なのは自分で考えることでしょうか。
かなり簡略に書きました。


映画の記事をとりあげます。




伊勢谷友介、8年ぶり監督業は「良い刺激」 第2回監督作品『セイジ−陸の魚−』を語る
オリコン 12月1日(水)5時0分配信

8年ぶり2作目の監督作品を撮り終えた伊勢谷友介

俳優・伊勢谷友介が8年ぶり2作目となる監督作品『セイジ−陸の魚−』の撮影を終えていたことが11月30日、わかった。俳優、自然環境の再生をテーマに掲げる“リバース・プロジェクト”の代表、そして映画監督業と多方面で活躍する伊勢谷だが、「どれも自分自身の異なる“感覚”を使えるので飽き症の僕にとっては、とても良い刺激になっています」と語る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000034-oric-movi





今日のブログはいかがでしたか。
これからもよろしく〜
ではでは〜


今日の逸品

  • イオンカールアイロン

  • ポールスミス 時計