釈由美子、ストレスで「後悔するまで食べた」と大食い過去告白!心の寂しさ埋まらず自分が大嫌い!の記事です

こんにちは。 今日もネットで天気や地図を調べています。

がんばっていきます。
世の中捨てたもんじゃないです。
必要なニュースかも知れませんよ。


映画の記事をとりあげます。




釈由美子、ストレスで「後悔するまで食べた」と大食い過去告白!心の寂しさ埋まらず自分が大嫌い!
シネマトゥデイ 11月30日(火)3時4分配信

ストレスで後悔するまで食べた日もありました……釈由美子

抜群のプロポーションを誇る女優・釈由美子が、ストレスがたまるとお菓子を「後悔するまで食べていた」という驚きの過去を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000002-flix-movi





こんなブログですが、来て下さって有り難うございました。
これからもよろしく〜
ではでは〜


これは良品

  • ジーンズ ブーツカット

  • LED 蛍光灯