シャイア・ラブーフが激太り!?ひげもじゃ姿ですっかり別人にです

こんにちはー。今日はかなり寒くて参った。

楽しい記事があればいいですね。
暇なときには色々調べて書きます。
世の中大変ですけど時は進んでいきますね。


映画の話題はどうでしょう。





シャイア・ラブーフが激太り!?ひげもじゃ姿ですっかり別人に
シネマトゥデイ 2月5日(土)12時34分配信

あの少年のような姿はどこに?シャイア・ラブーフ - 写真:Barcroft Media/アフロ

映画『ウォール・ストリート』では細身の体にスーツが似合っていたシャイア・ラブーフだが、先月末にキャッチされたロサンゼルスの街中をランニングする姿はまるで別人! ひげは伸び放題、シャツを脱いだ上半身は筋肉も脂肪も増えてしまったことをあらわにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000005-flix-movi





今日のニュースはここまでです。
最近の天候には注意が必要ですね。
それではまた。


今日のお勧め

  • maplusポータブルナビ3

  • G-SHOCK MINI