ジェシカ・アルバ、結婚&出産で劇的変化!「母親になったことで自己チューじゃなくなった」 は…

こんにちは、ニュースはネットでみると色んな情報があって便利ですね。
ニュース記事を伝えましょう。
今日もニュースで世の中の動きをチェックだ。


映画に関連して、ジェシカ・アルバ、結婚&出産で劇的変化!「母親になったことで自己チューじゃなくなった」について調べてみました。





ジェシカ・アルバ、結婚&出産で劇的変化!「母親になったことで自己チューじゃなくなった」
シネマトゥデイ 1月3日(月)10時6分配信

かわいこちゃんだったジェシカ・アルバも母親!

映画『リトル・フォッカーズ(原題) / Little Fockers』がアメリカで封切られたばかりのジェシカ・アルバが、母親になったことで自己中心的ではなくなったと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000002-flix-movi





今日のまとめはどうでしょうか。
これからもよろしく〜
では〜


本日はこれ!

  • スポーツタオル キャラクター

  • アンテプリマ マザーズバッグ