AKB48篠田麻里子、映画初出演決定!超“犬”親バカ役で「ご覧いただくのがドキドキ」

こんにちは。今日のトピックはこれです。

今日はなんだかいい感じです。
ニュースを見るのも勉強ですね。
必要なニュースかも知れませんよ。


AKB48篠田麻里子、映画初出演決定!超“犬”親バカ役で「ご覧いただくのがドキドキ」に関して。映画についてです。




AKB48篠田麻里子、映画初出演決定!超“犬”親バカ役で「ご覧いただくのがドキドキ」
シネマトゥデイ 11月15日(月)13時42分配信

撮影現場を訪れた自身の愛犬とにっこりポーズ! 篠田麻里子 - (C) 2010「犬とあなたの物語」製作委員会

今、乗りに乗っている人気アイドルグループAKB48のメンバー・篠田麻里子が、松嶋奈々子と大森南朋が夫婦役で共演することでも話題の新作映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』の中の短編に出演することがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000010-flix-movi





さて、これで終わりです。
読んで下さると励みになります。
ではまた。


今日はこれです。

  • 真空ステンレスマグカップ

  • ららや ランドセル