映画『リミット』イベントで、ほしのあきが木箱の中から絶叫! に関して

こんにちは。今日はこんな話題を拾ってみました。
楽しいニュースばかりだといいんですけどね。
今日もニュースで世の中の動きをチェックします。


本日は映画に関して、映画『リミット』イベントで、ほしのあきが木箱の中から絶叫!です。





映画『リミット』イベントで、ほしのあきが木箱の中から絶叫!
ぴあ映画生活 11月3日(水)15時55分配信

閉じ込められいた木箱から脱出し、笑顔を見せるほしのあき

スペインで製作されたスリラー映画『リミット』のイベント付き試写会が3日に都内で行われ、タレントのほしのあきが本作の主人公と同じく狭い箱に閉じ込められた状態で登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000000-piaeiga-movi





明日の天気はどうでしょうか。
またみてくださいね。
それではまた〜


今日のお勧め商品

  • サルエル ティントン

  • エムズコスメ マッサージソルト